· 

Wartech TV-110 EFT in game verを組んだよって話


お久しぶりです!!!!2年越しのこんにちは!!!


さてと、最後の更新から2年の歳月が過ぎました。

ツイッターではCEOがイーロンマスクに変わり、ウ露戦争が始まって1年が過ぎました。PCは据え置きのままおサバゲ装備が増えて、爆死フィールド2042を叩きながら遊び続けていたら、JIMDOの存在を忘れていました。

ある日、何気なくRoblox PhantomForces を遊んでいたら、ふとスマホに通知が飛んできました。

おめでとうございます。過去28日間でgoogle検索の......要はオメーのブログの閲覧数増えてるよ!って通知です。大変ありがたい限りですが、こんな寂れて更新もない、私のブログに何かみるものあったかなぁと思案すると、頭の中に5文字のワードが浮かんだんです、TV-110。

twitter

 

 

 


巷では現在Wartech TV-110とTV-106で30万の値が付いたり、ツイッターのミリ物買取で10万買取宣言がなされたりと、Escape from tarkovアイテムとしてのプレミア価格化が進んでいます。

理由はそうですね、露のPがウに侵攻したせいで、露への送金や露からの輸送(航空機なんてNATO圏空域通行拒否)できない問題で手に入らないからですね。SuperUnchiii

その関係で、TV-110で検索かけたら私のブログがヒットしたんじゃねぇかな......しらんけど。

 

ちなみに、TV-110は130ドルで買えたプレキャリです、いいですか?目をかっぽじって見て下さいね。

130ドルです!130ドル!!

 んな10万も掛けるもんじゃありません、そのお金で実AVS買いやがれください。


さて、前置きはこの辺りにしましょうか。

えー、この2年の間、主にウ侵攻前にEFT in gameを揃えたんです。フルセットで

胸囲雑魚のひょろがりなので、左右一molle分詰めています。

 

 

レシピはこちらをご覧ください。与謝野ターボ氏のツイッターをパクr....参考にさせてい頂いています。感謝感謝です。頭が上がりません。

 


実をいうと、この二年でいろんなアイテムを買いました。

SRVVデルタホルスターやOPSMEN M32等タルコフアイテム、マルイのAKM GBBRをZenitcoにしたり、VFC HK416A5を14.5にしたり、APFG MCX Rattlerを買ったりしました。

当分はネタに困らなそうですね~ハハハ、次の更新はいつになるだろうか...

終わり 2023/3/12

 


Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.